ばにゃにゃ! [日常]

F1002826.jpgF1002827.jpgF1002829.jpgぼくの大好物はバナナです。

うまく発音できないから「ばにゃにゃ」になるけど…

冷蔵庫を開ける技術を身につけたので、勝手に開けてママにアピールします。

最近おしゃべりが出きるようになってきて
ママにはわかる言葉を話せるよ。

絵本持ってきて「読んで」
「いたーい」
「アーン・パンチ!」
「アーン・キック!」
「開けて」
「ねえね・なーい!」(姉がいないということ。これだけ二語文)

などなど。。。。


ねえねと早く会話してみたいな〜


あとぼくの保育園生活も順調!

ちゃんと先生の言うこと理解して元気にしてる〜

座って先生のお話聞けるし、お友達におもちゃも貸せるんだぁ

ご飯は毎回完食!

お昼寝も自分の布団わかってて、そこまで行ってゴロンしたら夢の中〜〜

お外にお散歩も連れてってくれるし、ボール遊びや電車遊びは楽しいね!!

保育園満喫してまーす★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです!お久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。