お久しぶりです! [日常]

F1002814.jpgF1002816.jpgF1002819.jpg開です。
ごぶさたです!

最近ママが仕事を始め、ぼくも仕事の間中は保育園生活になりました。

環境の変化と不安で、ぼくはギャーギャーと泣いてたけど、もう慣れて 笑顔でママに行ってらっしゃーいの「ばいばーい!」ができるようになりました!

お姉ちゃんも幼稚園が休みのときはぼくと一緒の保育園生活。

ねえねはぼくの靴をしまってくれたり、食事のエプロンを付けてくれたり、散歩のときは手をつないでくれたり。
ぼく以外の小さいお友達のお世話もしてくれる、チイママです。

ねえねもぼくも保育園でしっかりお昼寝もして、元気いっぱい!

来週は幼稚園の入園・進級式。
ねえねは新しい制服を着て年中さんに!


もう桜の季節。
あ、ねえねの新しい年中のクラスは さくら組さんだよ!

一年って早いなぁ〜と思うぼくなのでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まゆげ妻。

おひさ。がんばっとるね。身体大事に。ちなみに、私 小学生は 竹・梅・梅組でした。しぶいです。
by まゆげ妻。 (2012-04-07 18:02) 

みらかいまま

妻。さんお久しぶりでっす!
N小は松竹梅だったねw しぶいねw

もう元気になり、今日は入園進級式でしたぁ。
こちらは春です。20度くらいありますよ

by みらかいまま (2012-04-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-06ばにゃにゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。