芋掘り! [行事]

F1002531.jpgF1002532.jpg
お姉ちゃんが幼稚園で、芋掘りに行ってきた!

お家に3本持って帰ってきてくれたよ♪

ママが焼き芋にしてくれました~

細い芋の方が甘かった!

芋好きなぼくは嬉しかった~!

最近ぼくは「んも」という言葉を覚えましたー
もちろん「いも」でーす!

来週は幼稚園休園の日があるから、箱根へ一泊旅行に行ってきます!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まゆげ母。

姉さん兄さん おいもは、オナラに要注意だよ!!!ダレかさんみたく 嫌われるからね!!!

昨日 お風呂でオナラしちゃったら うちの息子 オナラを口真似します…とっも リアルです。
by まゆげ母。 (2011-10-23 16:05) 

kai

まゆ妻。さん
ぶ!やっちまいましたね!!
あたしは99年~00年に変わる瞬間が未だに忘れられません(笑)
死ぬほど笑ったな~!!
by kai (2011-10-26 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会!トーマス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。