運動会! [行事]

F1002510.jpgF1002511.jpg
もう一週間たっちゃったけど、8日はお姉ちゃんの幼稚園の運動会だったよ。

天気も晴れで気温も涼しくて最高の運動会日和でしたー。

まずはかけっこ。

マイペース未来姉さんはスタートに出遅れた!

順位よくわからなかったから、あとでビデオを見直してみたら、最下位でした(笑)

でも笑顔(笑)

次はちびっこ忍者に変身して、障害物をクリアして最後はバイキンマンをアンパーンチ!してゴール!


お遊戯はポンポンを付けてハミガキダンス!
「シャッカ~シャカ~♪」と上手に踊ってたよ。

午後は親子競技にパパと参加。

最後は全園児と親のダンスでしたー。

ぼくも未就園児の競技に参加してきたんだ。

年長さんにアンパンマンのおめんを付けてもらったよ。

あと北海道からばあばが来てくれて、ぼくのお世話をしてくれた。
ばあばどうもありがとう!!

ママもお弁当作り頑張ってました。

ぼくも早く幼稚園に行きたいな~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断髪式!芋掘り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。