明けましておめでとうございます! [北海道にて]

F1002648.jpgF1002651.jpgF1002662.jpg今年初日記です!
今年もゆる〜く書いて行きたいと思います。

年末年始は北海道で過ごしました。

外で雪遊び。ソリ。かまくら作り。

寒いから風邪はずっと引いてたけど、熱も出さずに遊べました。

大阪から、ハトコの姉妹も来てて、仲良く遊びました〜!

未来ねえねはひらがなが読めるようになったので、ぼくにたまに絵本を読んでくれますヽ(´ー`)ノ

アンパンマンのパソコンに届いたメールも読めてて楽しそうだな〜〜

昨日から幼稚園始まりました。

ぼくは相変わらずハナタレだけど、鼻をかめるようになりました。

カメラを向けられると作り笑いをして、一応ポーズも取るよ。

質問されると「うん」か首振りで返事できるよ。

ママに「ぎゅっとして」と言われたら、「ぎゅっ」って言って抱きつきます。

眠いときは ママかパパの肘を触って寝ます。

たまにねえねも触ってーというので、一応触ります(笑)

今年は大きい怪我しないで、元気に一年過ごせますように★

今年もよろしくお願いします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-27キッズドライバー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。