お遊戯会とお誕生日会とサンタさんと僕の怪我。 [行事]

F1002611.jpgF1002618.jpgIMG_20111218_144717.jpg
最近日記書き忘れてた〜!

12月は色々あったよ。

ねえねのお遊戯会!
すっごいかわいい衣装で、上手に踊ってたよ。
ビデオ撮ったけど、DVDも買ったよ。
早く見たいな〜!

幼稚園で12月生まれのお誕生日会!
家族も招待してくれるから、僕もお祝いに行ってきました。
今月のおやつはチョコレートケーキ☆
ぼくも食べれたよ!
ねえねはお友達にとても好かれてるらしく、人気者だったよ!
将来はプリキュアになりたいらしいよ。


あと近所のショッピングモールに外国からサンタさんが来てて、ねえねが写真撮ってましたー。
小さな声で「はろー」と言えたらしい。

でもこないだお茶こぼしたときに「ウップス!」って言ってたけどね(笑)

誰かお姉ちゃんに英語教えてあげて〜(笑)


あとぼくの話題としては、指をドアに挟んで、4針縫いました。
痛かったです!

でも抜糸も終わったし、元気よく北海道に帰りたいな☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初☆ディズニーランド!2011-12-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。