箱根旅行~2 [お出かけ]

F1002547.jpgF1002548.jpgF1002549.jpg旅行からだいぶたってしまった~!

二日目は船とロープウェイに乗って大涌谷へ!
富士山もくっきり、いい天気でした。

大涌谷は煙もくもく!
黒卵食べました~
美味しかった!
硫黄山を思い出した……

土曜日だから人が多くてちょっと疲れちゃったけど、楽しかったよ☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まゆげ母。

いいなぁ いいなぁ 旅行…♪来年 まゆげ家は、知床プチ旅行予定。知床第一ホテルでバイキングを食べることが今から楽しみな まゆ母。です。
注意~バイキングで、エビフライとステーキを交互に食べたら……あかん!!!ピーどころじゃないです。

今日 オニオン市で初雪が降りました……この季節すき。
by まゆげ母。 (2011-11-15 16:23) 

kaimama

わおー 今このコメントに気づいたっていう。。。w
3ヶ月もたってるっていう・・・・w

知床行ったのかな??
あたしもバイキング食べたいわー!!!
by kaimama (2012-02-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根旅行~1初☆ディズニーランド! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。